SSブログ

変化 [EOS60D]

1-IMG_2960


姪っ子です。モデルさんになってもらいました。
親了解済みの公開です、が、さすがにモデルさんと言うには茶目っ気たっぷりでじっとしてくれません(笑



6年ぶりに変化を求めて、今週色々とやっちゃいました。

変化というか、正常進化というか、中途半端というか。



でも、私は3年先を見てそれでいいと判断しました。




詳細は多分来週末にでも。




nice!(48)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 2

takenoko

私も孫を良く写すのですが、じっとしていませんね。ちょっとした動きを捉えると案外いい写真が撮れます。
by takenoko (2019-05-19 05:51) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

頭ではそのつもりだったのですが、見事にピントを外されてしまいます(笑

by みゃぁちゃん (2019-05-19 21:51) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。