SSブログ

遊ぶに十分 [EOS 6D]

2-IMG_7342


スマホやコンデジで気楽に写真をとる。
私もやってたしやらないわけではないが、面白みがない。遊んだ気がしない。

1-IMG_7330


6Dに撒餌50㍉のf1.8IIを装着したカメラの外観自体は不格好でみっともないものだが、
たったこれだけで撮影が楽しい遊びになる。

ファインダーを覗く。ピントを合わせる。絞りを変える。ISOも変える。シャッタースピードを見てまた設定を変える。そしてまたピントを合わせる。

バシャバシャバシャ!

あ、連写モードだった・・・



お店の方の了解をもらって店内撮影。
やっぱ一眼のもんです。レフあろうがなかろうが。楽しい。




タグ:風あん
nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。