SSブログ

薄っっっっつ! [EOS 1D X]

1-EOS_0012


ボケの度合いを見るための練習の一枚のつもりだったんですが、

ボケの具合よりピントの薄さのほうがやたら目につく一枚になりました。

ベンチの中央辺りにAFあてたF1.4なんですが、ピン当たってるところ縦筋状態です。
拡大してみるとよく分かるんですが。

こんな薄いんだ・・・・
人物撮影大丈夫かな。
接近戦でF1.4なんかやったら片目ピンぼけすんじゃないかな・・・ わかんないけど。いや、やりそう。



あ、この絵自体、私は好きですよ。




nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。