SSブログ

浴衣撮影会 YOUさんの場合 ~1~ 【山陰モデル撮影会】 [モデル撮影]

1-EOS_0306


ミューズの重鎮、YOUさんの撮影会。

2-EOS_0329


聞けば5年ぶりのモデル撮影。
しかもこれでもうこのような機会はないと。貴重かつレアな撮影会です。

3-EOS_0438


実は私はその5年前を知りません。
その頃はまだモデル撮影が島根であることなど知る由もなく。

しかしながらYOUさんのおかげで今のこの撮影会環境があると言っても過言ではないでしょう。

今回SNSでYOUさんから直接(ツープラトンで)お誘いがあったのでぶっちぎりで参加した次第です。



当日は雨が降ったり上がったりと厳しい条件。
降ると屋内。どうしても暗くなるのでストロボ対応。
でも、85㍉F1.4の表現力がさも当然のような結果を出してくれます。

3枚目、現像作業で根性で背景の滝を出しました。どーしても暗い滝だったので。




いかがなもんでしょうか。
続きます。



nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 2

JUNKO

F1.4はポートレートには最適ですね。
by JUNKO (2019-06-19 10:35) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

初の85㎜F1.4なんで、すっごく新鮮です。
明るくて良いですね。

by みゃぁちゃん (2019-06-19 22:05) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。