SSブログ

あじさい寺 月照寺 [EOS 1D X]

1-EOS_0941


松江のこの時期の有名観光地といえば、月照寺。

実は初めて訪れました。
紫陽花のタイミングが私のスケジュールとずれたり、拝観料がかかったりと意外に出雲人的には難しいのです。

写真は不昧公ゆかりの茶室の一部を切り撮ったものです。



なぜ今回月照寺だったのか。


実は撮影会だったんです。




鋭意現像中どす。




nice!(44)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 6

takenoko

月照寺は数年前から紫陽花寺になりましたね。
by takenoko (2019-06-24 06:00) 

KOME

やっぱ、写りいいですね。
by KOME (2019-06-24 12:56) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

四季を通じてその時期の目玉あるのですが、私ですら紫陽花としか認識がないほどです。

by みゃぁちゃん (2019-06-24 21:55) 

みゃぁちゃん

KOMEさん>

この一枚は撮った私がびっくりしてます。
レンズですねー。

by みゃぁちゃん (2019-06-24 21:57) 

JUNKO

凄い表現力ですね。
by JUNKO (2019-06-24 22:20) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

ですです。暗かったのでどうかなーと。ISO100だったのに。

by みゃぁちゃん (2019-06-25 09:14) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。