SSブログ

モリタカホ 月照寺 お写んぽロケ撮 ~1~ [モデル撮影]

1-IMG_8207


フリーモデルになられた モリタカホ さん。
今回、今までと雰囲気の違う、カホさんの気心の知れたメンバーのみとのお誘いでの個撮に初挑戦!
カホさんの行きたかった場所のお散歩コースに密着スタイルとなりました。

2-IMG_8214


それで、月照寺。
私も初めてだったので渡りに船。あとは天気だけという状況でしたが、何とか!

6-EOS_0897


参加者さんと私は初めまして状態だったのですが、自己紹介させてもらうとネット上では覚えのある人も。
またお知り合いが増えました。ありがたいことです。

3-IMG_8218


5-EOS_0896


4-EOS_0891


↓ ばっ!とカメラ向けるとスイッチバキバキに入るところ、相変わらず凄いです。

7-EOS_0900


で、何であじさい寺の月照寺なのに、アジサイから行かないのか? って?

撮れ高が良かったんです。凄いです。

カホさんのポトレって動きのあるものが素敵なのです。
1枚目がオススメですね。


では、ぼつぼつと更新をしてまいります。





nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。