SSブログ

アスカ&きょうこ撮影会 きょうこさんの場合 ~1~ 【山陰モデル撮影会】 [モデル撮影]

7-EOS_1347


はい、こちらもモデルスタジオミューズのニューカマーのお一人、きょうこさんです。

1-EOS_1234


きょうこさんはおそらくこの撮影会が初めての囲みではなかったかと。

6-EOS_1338


アスカさんと同等に笑顔も素敵な方です。おとなしめというか控えめ? 慣れてくるとまた違うかも。

3-EOS_1263


しかしながらポージング等々はこれから期待です。
初々しさが今のところは勝っているといった感じですね。

実は前回のYOUさんの撮影会のときにお会いしてまして、その時ちょこっと挨拶程度にさせてもらってたんですね。
その時から、うん、モデルさん体型だね、とは思ってたのですが、今回お二人に挟まれると私なんか小人みたい(笑



それはそれとして、彼女の場合も当日現場の私はスランプ気味だったので大した絵には成っていないかも知れないのですが、どうぞ、観てやって下さいm(_ _)m




nice!(46)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。