SSブログ

季節は移り、夏本番へ [EOS 6D]

2-IMG_8470


1-IMG_8467


ブログ更新用のネタ在庫は沢山あるなんて余裕ぶっこいてたら

なんやかんやで更新できない間にその在庫たちは




賞味切れになってしまってました。(´・ω・`)ショボーン





今更アジサイってわけにも行かないでしょ?



夏の風景を探しにゆかねば。






nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 2

JUNKO

明日から8月いですね。どうしましょう。こんあに早く時間が過ぎて困ります。
by JUNKO (2019-07-31 22:25) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

今日某所の夏祭りの準備風景を見て

あ、つい最近見た風景

いやいや、一年経ったんだな、と変な焦りを感じたのでした。

デジャブと言ってもいいくらい困りますね。

by みゃぁちゃん (2019-08-02 23:30) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。