SSブログ

エリ8祭りのロバートを撮影にゆく [EOS 6D]

1-IMG_8687


地元のFNS系列局のTSK(山陰中央テレビ)の夏祭り、いわゆる「エリ8祭り」に2年ぶりにロバートがやってくるということで。

2-IMG_8766


地元の人はご存知かもしれませんが念の為。
TSKの土曜日の情報番組「ヤッホー!」のMCはネゴシックスとロバートの馬場ちゃんの交代制。

今年は久しぶりに生放送の「ヤッホィ!」としてロバート3人をメインゲストにネゴちゃんと馬場ちゃんが交代で仕切ると。

3-IMG_8878


松江で知らない人はいない「ぼうげつ」の店主のパフォーマンス。

4-IMG_8910


で、ぼうげつの名物定食を食べる3人。シュールだ。

5-IMG_8999


松江出身のリュウソウグリーン/トワ役 小原唯和さん。思い切り番宣してくれました。

6-IMG_9111


8-IMG_9151


出待ちをゲットしました。

かっこいいカットになって良かったです。

秋山さんって多分仕事と自分に厳しい方なんじゃないかと思います。
そこから出るカッコよさなんでしょうね。



いつも以上に撮りまくってますので、実は。
よほど欲求不満が溜まってたんでしょうね。あの暑い中90分撮影してましたから(笑




nice!(43)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。