SSブログ

今年の夏の龍頭ヶ滝と地元花火リベンジ動画 [EOS 6D]

2-ryuuzu2019


お盆です。
里帰りした家族を迎えて、滝に避暑と観光を兼ねて。

私はもう既にここは撮影してるので、飛び道具的にHDR撮影してみました。

1-IMG_9159


ここは滝の裏側に入れることでも有名です。

やっぱ涼しいです。




さて、前回某サイトでブロックされた地元花火の動画ですが、Flickrでリベンジします。

2019出雲花火大会



前回見れなくてご迷惑おかけしましたが、こういう音楽がバックに流れているだけで自動ブロックされるんだなというのがおわかりいただけるかと思います。



最後の盆休みの日が台風直撃だなんて、何たる偶然。
神の国は台風なんかに負けませんよ。





nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 4

Inatimy

花火、たっぷりと楽しませていただきました^^。 迫力ありますね。
上がった花火の光で、先の花火の名残の白い煙の軌跡が浮かび上がるのも、いいものだなと感じました。
by Inatimy (2019-08-15 07:22) 

ゆうみ

素晴らしい花火ですね。
BGMの音量 そんなに高くないのに これでブロックだなんて
驚きです。
by ゆうみ (2019-08-15 14:03) 

みゃぁちゃん

Inatimyさん>

ありがとうございます。前回はごめんなさい。
地元の花火ながら、楽しんでいただけたら幸いです。

by みゃぁちゃん (2019-08-15 22:40) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

それが某サイトのクオリティです。
仕方ないんじゃないでしょうかねぇ、あの規模だと。

by みゃぁちゃん (2019-08-15 22:42) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。