SSブログ

日光江戸村の風景 ~2 [EOS 6D]

04-IMG_7728


10-IMG_7783


06-IMG_7769


13-IMG_7787


「撮らせてくださーい」と声をかけると

快く素早くポーズを決めてもらえる。


慣れてらっしゃるのはわかるし、何かモデル撮影やってるとモデルさんと同じ雰囲気を感じる。


しかも絵になる。標準レンズしか持ってないことに憤りを感じた。

思わず「カッコいい!」と撮りながらキャストさんに向けて声が出る。
それは私のモデル撮影の経験の賜物なのかもしれない。



にゃんまげは駄目だったけど。





nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 4

まさ

日光江戸村… 息子たちは修学旅行で訪れていますが、私は行ったことがありません。
大人が行っても楽しそうですね。
by まさ (2019-08-17 07:46) 

ゆうみ

さすが!
撮りなれてらっしゃるから 声かけもスムーズになりますね。
かっこいい忍者さんたち
by ゆうみ (2019-08-17 10:06) 

みゃぁちゃん

まささん>

おそらく子供は全部楽しめます。
大人もチョイスすれば楽しめるショーがあります。

ま、基本家族連れの行く場所ですね。

by みゃぁちゃん (2019-08-17 19:44) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

ありがとうです。
普段ありえない風景と人物なので撮影しがいはある場所です。

テーマパークは何処もそうなのかもしれないですが、ここのキャストさんは秀でて良かったですね。

by みゃぁちゃん (2019-08-17 19:49) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。