SSブログ

日光江戸村の風景 ~3 [EOS 6D]

08-IMG_7779


忍者からす御殿のショーを見ましたが、これが意外に迫力があって楽しかった。

12-IMG_7785


11-IMG_7784


07-IMG_7777


よく見た南町奉行所。この人もハマってます。

05-IMG_7731


水芸も見たのですが、こっちは子供向けでしたね。

花魁ショーが見たかったのですが時間の都合でペケ。

昼飯を食べたのですが、ここで初めて名物の湯葉を食べました、が、湯葉です。はい。




ここを最後にこの地にさようならをしました。
お土産は漬物、レモン牛乳(笑、線香や厄除け。

毎日雨と霧に悩まされた旅でした。




nice!(56)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 56

コメント 2

Inatimy

1枚目の写真、お二人、すごく顔が似ておられますね^^。
by Inatimy (2019-08-18 06:03) 

みゃぁちゃん

Inatimyさん>

私もぱっと見そう思いましたが、まさかね~ というのが先に立ってしまいました。

by みゃぁちゃん (2019-08-19 21:43) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。