SSブログ

漁師町 小伊津 [EOS 1D X]

1-EOS_5002


1-EOS_5003


もう何年も前に40Dで漁火を撮りに来て以来だ。

1-EOS_5005


この漁師町も例外なく崖に沿って家が建つ。

1-EOS_5007


家々の間の道は細く、階段と合わせて初見殺しのダンジョンの様相。

1-EOS_5006


ここは比較的手すりが標準装備。



もっと撮ってみたかったが、レンズチョイスミス。

ごめんなさいm(_ _)m






nice!(51)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 4

takenoko

ここは全く知らないところです。大体の場所は勘で当たっていました。
by takenoko (2019-09-01 08:27) 

JUNKO

漁師町には哀愁が漂っていていいですね。行ってみたいと思いました。
by JUNKO (2019-09-01 13:06) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

ここはGoogleストリートビューでも見ることが出来ない場所なんです。

by みゃぁちゃん (2019-09-02 20:23) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

家と家の間の道を歩くと生活音が響きながら聞こえるんです。

町中にもそういう場所はあるのでしょうが、小さな港町だとまた独特の哀愁を感じます。

by みゃぁちゃん (2019-09-02 20:25) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。