SSブログ

令和初の彼岸花は 雨の中 3 [EOS 6D]

1-IMG_9464


1-IMG_9460


1-IMG_9456


実はタム9に若干甘さを感じているのだが、
それはシグマの85㍉の出来と比べるようになってからのものだ。

しかしながら、タム9の出来の方が70ー300のLよりキレが良く感じるときもある。

1-IMG_9454


感じ方や好みは人それぞれなのだろうが、私はぼんやりしてるよりはシャキッとしたほうが好みだ。

ただ、ソフトフォーカスも好きだったりするので折角シャッキリ撮れてもそれをボカしたりする。

何なんだろうね、これってね、矛盾してるよね。



さて、ここのソネブロが引っ越しされるようで。

引越し先のドメイン探ってもソネブロっぽさがないのよね。

レジストラ会社がドメイン作ってるみたいで、サーバが何処にあるのかもわかんないのよね。


何処が管理するのかな。
まぁ、普通に考えると名前だけソネブロで別会社が管理と。

いらぬ詮索かな。





nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。