SSブログ

弥陀ヶ原にて [EOS 6D]

ここはおよそ1時間の散策ルートがあります。

頑張ればここから室堂までも登るルートがありますが、3時間かかるらしいです。

7-IMG_9636


なんか何処かで見たような足場が作ってあります。

1-IMG_9642


正直なところ、山の上なので上高地とは違って「なにもない」感たっぷりです。

3-IMG_9649


4-IMG_9654


時間のない人は30分コースなんてのがあったんですが折角なのでフルの1時間コース。
半分下りで半分が登り。上りの半分はバテました。

なにせ風景に代わり映えがないので、写真も苦労してます。

ここでしか撮れないものを探すってのが。


そして、いよいよ宿泊地、室堂へと向かうのです。
5-IMG_9663





続きます。




タグ:弥陀ヶ原
nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。