SSブログ

立山 室堂をナナメに見る [EOS 6D]

1-IMG_9699


標高2450mだとライターの火がなかなかつかない。
考えてみれば富士山5合目も2300mだった。双方自分らは高山病にもならなかったな。

2-IMG_9700


普通の風景写真とは少し違ったナナメからみた室堂。

4-IMG_9705


この道、歩きづらいんですよね。みんな脇を歩いてました。

3-IMG_9702


なるほどー、な、構図に満足。

5-IMG_9707


そうしてゆくうち、日は傾き、夕暮れになってゆきます。



続きます。





タグ:立山 室堂
nice!(44)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 2

JUNKO

秋の山の空気は一層澄んでいることでしょうね。
by JUNKO (2019-10-22 15:11) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

上高地同様、規制のもとで自然が守られているのでしょう。

別世界でしたね。

by みゃぁちゃん (2019-10-22 20:30) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。