SSブログ

令和元年10月 カノン&林 由佳 ふるさと森林公園撮影会にて ~3~ 【山陰モデル撮影会】 [モデル撮影]

05-IMG_0095


10-EOS_5965


04-EOS_5837


カノンさんの撮影の雰囲気は少し慣れてわかってるんですが、由佳さんのほうは初めてなのでどうアタックするべきか悩んでました。

運営の手伝いと広報写真の構図を考えることが先に立って、その悩みは後回しになってしまったのが実際ですか。

二時間は短かったですね。




続きます。





nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 2

ゆうみ

運営の手伝いと広報を受けちゃうと
どーんと責任感じて 自分写真があまり撮れなくなるの。
みゃーちゃん 綺麗に姫様たち撮ってるわ
by ゆうみ (2019-10-30 21:03) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

会場と主催の橋渡し役というのが私の立ち位置でして、
当日双方の影のお手伝いをさせていただきました。

ちゃんと撮れてるのだけ出してます。
無残な残骸がPCに山のようにあるのですが、なかなか癖が治りません(笑

by みゃぁちゃん (2019-10-30 22:51) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。