SSブログ

令和元年10月 カホ&ゆか 7時間耐久撮影会 ⑩ [モデル撮影]

1-EOS_6673


35-EOS_6945


20-EOS_6738


28-EOS_6896


13-EOS_6637


やべぇ、もう⑩回目になってしまった。

まだあと半分ぐらいあるんだけど、そろそろマキで行きます!



えー、気になってた同じ7耐の方は愛媛から遠路はるばるいらっしゃったそうで。

初めてではなさそうな感じでしたが、私からすればツワモノの方です。
しかし、非常に楽しい方でいらっしゃいまして、名刺お渡ししました。

Twitter相互フォローさせて頂きました。




本来私達も広島や関西まで足を伸ばしても目的を達成すべきなんですが。


人のフリ見て我がフリ直せ とはよく言ったもので。

行動もそうですが、作品を作るための機材もそうです。

人工的な技術も必要な時は必要なのです。


やればやるほど写真も楽な道ではないですね。楽しいと楽はちょっと違う。




続きます。




nice!(33)  コメント(6) 

nice! 33

コメント 6

katakiyo

ラストが爽やかで素敵です。
by katakiyo (2019-11-12 17:31) 

kome

1枚目がいいのは、少し目が隠れているから。
頭からつま先全部見えているより、少しわからない部分やぼやけている部分があると魅力を感じます。
by kome (2019-11-12 21:33) 

みゃぁちゃん

katakiyoさん>

私の得意の構図です。ありがとうございます<(_ _)>

by みゃぁちゃん (2019-11-12 22:20) 

みゃぁちゃん

komeさん>

これも私の好きな構図です。ありがとうございます<(_ _)>

しかしながら全身が写るものも私は忘れないよう心掛けています。

これを忘れると私の場合ウエストアップとバストアップばかりの作品になってしまうんです。

モデルさんの中には靴にもこだわって挑んでくるんです。
しかもそれを言わないんです。
男はそういうところ、言われないとわかんないんですよね。

女心は、頭からつま先、指先まで、気が付かないとまずいこともあると。

最近はあえて「今日のチャームポイントどこですか?」などと聞くこともあります(笑


by みゃぁちゃん (2019-11-12 22:28) 

JUNKO

赤い洋服に負けないモデルさんの個性の強さが目を引きます。
by JUNKO (2019-11-12 22:38) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

赤ってやっぱ映えますよね。

by みゃぁちゃん (2019-11-13 21:47) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。