SSブログ

きょうこさん ミニ撮影会 ~2~ 【モデルスタジオミューズ】 [モデル撮影]

5-EOS_7525


小物の威力爆発です。
イメージしたとおりにサクッとハマりました(笑 かわいい[×]1.5倍増)

4-EOS_7501


3-EOS_7508


上のこの構図も私の得意な構図ですね。見たことあるあるって。

2-EOS_7467



聞けば、きょうこさんは出雲人でして、同郷です。出雲美人炸裂です。
出雲の美人輩出率は高いですよ!(根拠なし)

・・・で、なのかわかりませんが、美人を撮影してても緊張なく気が楽です。







続きます。









追伸:

同郷、というのも何なんですが、こっちのモデルさんでも意外に出身地違ったりします。

隣の松江と出雲でも厳密に言えば若干文化が違ったりします。
逆に言えば出雲って敬遠される性格を持ってます。


島根県西部は完全に違います。広島山口に近いせいでしょうか。仕事やってて痛感します。
広島の人から見ると島根県自体やりづらいらしいんですけど。(おぃおぃ。)
島根って横に長過ぎるんですよ。うん。



出雲と京都って同じですね。あと、富山とか。何が同じかは言いませんが。



nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 6

takenoko

私から見れば出雲大社も違う世界に感じます。石見地方は違う国。
by takenoko (2019-11-20 02:55) 

enosan

いいね~、最高。
by enosan (2019-11-20 08:54) 

katakiyo

三枚目が好きです。
by katakiyo (2019-11-20 20:58) 

みゃぁちゃん

takenokoさん>

松江~出雲間はそれなりにやっぱ距離ありますもんね。
学生時代のこと思い出すと、そう簡単な距離ではなかったです。

大田あたりから違ってきますよね。

by みゃぁちゃん (2019-11-20 21:18) 

みゃぁちゃん

enosanさん>

ありがとうございます<(_ _)>

by みゃぁちゃん (2019-11-20 21:19) 

みゃぁちゃん

katakiyoさん>

(人''▽`)ありがとう☆
もう一枚ありますので、次公開しますね。

by みゃぁちゃん (2019-11-20 21:20) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。