SSブログ

きょうこさん ミニ撮影会 ~3~ 【モデルスタジオミューズ】 [モデル撮影]

6-EOS_7547


5-EOS_7534


4-EOS_7511


6-EOS_7531



1枚目、ちょっとカコイイ系も出来るのかなどうなのかなと思ってやってもらいましたが、

やっぱかわいい系がまだ出ちゃいますね(笑 いいんだけど。


きょうこさんはそういう立ち位置でいいんじゃないでしょうか。
(まだ諦めたわけじゃないけど)


今回公園内のコテージが使えなかったため、室内や小物が使えずじまい。シーン的なネタもなくなります。
ここで急遽、ふるさと森林公園から来待ストーンへ場所移動と相成るわけです。



続きます。




nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。