SSブログ

2019年 振り返り 9~12月 [カメラの話]

9月
1-IMG_9444


今年も彼岸花を撮りに行くが、初の雨中撮影。いつかそうしたいと思っていたので満足。

10月
5-IMG_9737


2-IMG_9878


銀婚式記念旅行、立山黒部へ。

16-EOS_6054


08-EOS_6426


4-IMG_0473


そして、カノンさん、ゆかさん、カホさんの撮影会となかなかにえらいことになってました。
ソネブロもここでURL移転することとなりましたね。

11月
1-EOS_7578


21-EOS_8162


きょうこさん少人数撮影と桜井かやさんの撮影会をこなします。
きょうこさんの撮影は気心知れた仲間だけの初めての撮影会。@ODAJOEさんにはお世話になりっぱなしでした。
桜井かやさんのこの1枚はFlickrのExplorerに選定されました。今年2回目は初めての経験です。

そして、12月
3-IMG_1519


カノンさん企画の少人数撮影会で締めとなりました。



今年も趣味の世界では充実していたのではないかと。
惜しむらくはFlickr以外に受賞的なものはなにもないということでしょうか。
島根県もインスタに流れてしまい、一眼レフユーザとして「うーん」と言わざるを得ません。

来年こそなにかいいコンテストに出してみたいとは思っております。



2-IMG_0904


今年最後の一枚は、由志園のイルミの一枚です。



皆様、良いお年をお迎えください。





nice!(42)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 4

tommy88

せやなと、曼殊沙華に水滴をここで勉強しました。
雨が降るとカメラ持って出かけました。
まだ、水滴の探し方が未熟で、来年の課題と悔やまれます。

by tommy88 (2019-12-31 11:17) 

kyon

一年ありがとうございました。
佳い新年をお迎えください。
by kyon (2019-12-31 12:20) 

kome

目が悪いせいか、振り返りがなぜか若返りに見えました(笑)。
Have a nice new year!
by kome (2019-12-31 17:53) 

みゃぁちゃん

tommy88さん
kyonさん
komeさん>

来年も宜しくお願いいたします。
残り時間ありませんが、良いお年をお迎えください('ω')ノ

by みゃぁちゃん (2019-12-31 22:00) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。