SSブログ

令和2年最初は #カホ さん ⑥ [モデル撮影]

1-EOS_8880


もう、こちらの思いだけの作品です。

1-EOS_8884


1-IMG_1666


1-IMG_1725


キツめの表現がストリートにやたら似合う。

前回のもそうなんですが、インパクトを与えると映える。

最後の一枚は一部カラーでお茶を濁しましたが、他のモノクロと比べれば色の不要さがおわかりいただけるのではないかと。

とはいえ、構図の関係でカホさんに注目してもらいたかったからそういう意図的なことをしたんですが。




もう少し続きます。ストリートって楽しいですよね。こんな写真出来るんですよ。






nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。