SSブログ

雪のない冬 [EOS 6D]

1-IMG_2186


全く風情のない異様な写真である。何の準備ですか?



暖冬と言われ、覚悟はしていたが、
「まぁ、いつも程度の雪は降るだろうな」位には思っていた。


ところが今日まで全くと言っていいほど降らない。
一度積もったが翌日には全て溶けた。


浜田の某スキー場は準備にお金をかけたのに今季一日も営業できなかったということで回収できず自己破産した。
他のスキー場も他人事ではなかったことだろう。


こんなことは私の人生でも初めてクラスの出来事ではないかと思う。


この写真にはそういう意味を含めてみたつもりである。
圧倒的に変な写真なのだと。





タグ:由志園
nice!(34)  コメント(0) 

nice! 34

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。