SSブログ

今年の3月は私にとって初めてだらけ [モデル撮影]

1-EOS_8773


ご時世がご時世なんですが、敢えてそこには毎度触れない私です。

3月、誕生月です。



法律が変わって、有休消化しないといけなくなりましたよね。

そんなこんなで休みが、毎週3連休になってんです。


人生初かなこれも。

長期連休はさておき。


毎日寝てるわけではなく、撮影会毎週あります。
女房とお出かけもあります。

こんな時だからこそ、私は消費しましょう。

消費者がくすぶってても、不況になるだけです。




頑張れ山陰!





nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。