SSブログ

河津桜 【大東 赤川沿い】② [EOS 6D]

1-IMG_2232


3-IMG_2259


2-IMG_2249


4-IMG_2261


6Dに90㍉マクロで。

赤川沿いは7分咲き位で全体を撮ると若干スカスカの感があったので、6Dには接近戦の役目で。


でも、昨日の85㍉単焦点の桜の風景って、出来上がりが何かミニチュアの作り物のような感じで実は自分で自分が「凄いなー」と感じてまして。

全部それシグマのArtだからって事なんじゃないかなと。

EF100Lマクロとかだったらどういう絵になるのかななどと今更ながらに興味津々だったりします。
まぁ、100は長いかー。



桜の場所を赤川沿いから移動することにします。





nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 2

JUNKO

ひときわ華やかですね。
by JUNKO (2020-03-08 22:33) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

空が青いとそうですよね。

ボケを利用して桜色一色の絵も作ってみたいのです。

by みゃぁちゃん (2020-03-09 19:52) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。