SSブログ

厚焼き玉子サンド [グルメ]

2-IMG_2341

※いつものごとく撮影許可は頂いております

故あって、人生初のサンドを食べた。

名前だけ聞くと、よくあるたまごサンドの味を思い出す。
厚焼き玉子と聞けばだし巻き卵の味を思い出す。

だが、

そのいずれにも属さない、まさに人生初の味に出会った。

1-IMG_2339


気になる人はこの写真から推測して検索されるといい。今の時代すぐわかる。

4-IMG_2345


コーヒーはストロングを頼むといい。名前ほど濃いイメージはなく丁度いい。
しかもコスパもいい。

3-IMG_2343


もし他のどこかのお店でもこんな味なのであれば、それは私の不勉強だ。申し訳ない。

だが、そうでないならば一度騙されたと思って食べてみてもいいかもしれない。




ラーメン以外にリピートしたくなったサンドなんてのも、初めてかもしれない。
一人で二皿はイケる。
最初の一皿は気がつけば無くなる勢いで、二皿目はコーヒーと一緒に落ち着いて余韻を楽しむ。

名前の通りで一切のムダがない。レタスとか入れそうだけどそんなものもない。
シンプル。だけど、複雑怪奇な美味しさ。タマゴなのに。





nice!(48)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 2

まさ

う、旨そうですね。小食の私も一人で二皿はイケそうです^^
by まさ (2020-03-18 07:11) 

みゃぁちゃん

まささん>

マジでうまいっす!

by みゃぁちゃん (2020-03-19 22:41) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。