SSブログ

葛藤 [EOS 6D]

1-IMG_2449


営業という仕事は訪問してなんぼ。


でも、今はウィルス騒ぎで不要不急以外は動かないということが常識。


従って依頼がない限り動けなくなってしまっている。


実のところ他の要因もあるのだが、伝染らない、感染らせない、感染しないが優先されてしまっている。



不特定多数と対面しないといけない職業の人は大変だろうと思う。



私は叱られれば済む立場なのだから。





nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 4

kome

コロナ君のおかげで、ひまになってきたので 1日休み取りました。
by kome (2020-03-25 21:08) 

JUNKO

見事な花びらですね。コロナの影響を受けない人はいないくらいですね。
by JUNKO (2020-03-25 21:26) 

みゃぁちゃん

komeさん>

そんな中での3連休だったのは残念でした( ;∀;)

by みゃぁちゃん (2020-03-26 22:22) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

そんな中、ニュースの街頭インタビューで恐れを知らない若者がいたりするとなんだか羨ましいくらい能天気だなと思います。

by みゃぁちゃん (2020-03-26 22:24) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。