SSブログ

もしかして2波の前の静けさ [EOS 6D]

1-IMG_2628


久しぶりに平日の町中を車で見た。

緊急事態宣言延長が決まった2日後だ。

交通量は平常時と変わらない状態だった。

飲食店は開けてる閉めてるが半々かな。

2-IMG_2631


夜の街を歩いてないからわかんないんだけど、

ニュースでは松江でもオンラインスナックが始まったようで。

都会で始まったのは知ってるけど、まさか島根でもそういう動きがあるとは。

オンラインでホステスと話して1時間2200円、プラスお姉さんのドリンク1000円。
延長も可。

今後につながる実験とは言うものの、将来それでいいの?

たしかにこの仕組使えば全国展開できるけどねぇ。




オンラインでススキノのお姉さんと飲んだらいくら掛かるんだろうか?






nice!(51)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 4

JUNKO

そろそろ終息に向かってほしいです。
by JUNKO (2020-05-09 16:55) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

私も含め皆そう思いますが

厳しいですね。

Withコロナというキーワードがその理由です。

by みゃぁちゃん (2020-05-10 22:44) 

テリー

オンラインスナックですか、色々考えますね。昔、アメリカでは、電話で、セクシーな会話をするのが、色々ありましたが、声だけですから、お婆さんがやっていたという話もあります。オンラインスナックは、画像も出るのですよね。
by テリー (2020-05-10 23:25) 

みゃぁちゃん

テリーさん>

そうですね、お互いの画像も出ますね。

この仕組みはやるんでしょうか・・・?

by みゃぁちゃん (2020-05-11 09:18) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。