SSブログ

Rebellious [EOS 6D]

1-IMG_2651


県の施設はほとんどが5月末まで閉館。

6月から全てがどう変わっていくのだろう。



今日、マスクがものすごく蒸れるということが実体験してよくわかった。

これから夏に向かうわけだが、おそらく蒸れないマスクなんてのが飛ぶように売れるんだと思う。





今日、公園で遊ぶ親子連れ、半数以上がマスクなどしていなかった。




島根も田舎に行けば行くほど、おおらかであることも見て知っている。







nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 8

ゆうみ

夏仕様のマスク 販売開始されてますね。
こちらは まだ寒い日もあるのでみなマスクしてます。
by ゆうみ (2020-05-18 18:50) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

思うに、私がマスクするなんてのは小学校の給食時間につけていたガーゼマスク以来の事です。

他のことと相まっていやでいやで仕方ありません。

by みゃぁちゃん (2020-05-18 22:11) 

kome

暑くなったら、マスクはあごにかけておくつもりです。
人が寄ってきたら かけますけど。
by kome (2020-05-20 20:35) 

uchin

こんにちは久しぶりです。
これから暑くなればマスクが蒸れます。
汗かきなのでちょっとごそごそと作業しただけでマスクから汗がしたたり落ちましたよ。
新緑の写真でしょうか、写真撮影も今の時期が一番好きです。
by uchin (2020-05-21 16:07) 

みゃぁちゃん

komeさん>

私も車移動が主なので、人前に出る以外は外してます。

by みゃぁちゃん (2020-05-21 19:55) 

みゃぁちゃん

uchinさん>

私も汗かきで、顔から真っ先に汗が滝のように出る人なので。

森の中、朽ちた木に目を奪われたという一枚です。
苔が( ・∀・)イイ!!

by みゃぁちゃん (2020-05-21 20:00) 

JUNKO

夏のマスクは勘弁してほしいです。暑さに弱いと聞いているのですが。コロナ夏にはいなくならないですかね。
by JUNKO (2020-05-23 22:24) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

まったくもって同感です。

困りました・・・

by みゃぁちゃん (2020-05-24 18:52) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。