SSブログ

自粛明けは #カノン さんと、気のおけない写友さんと【3】 [モデル撮影]

5-EOS_4968


1-IMG_2940


7-EOS_4989


6-EOS_4971


1-EOS_4976


ここの撮影の経験者さんのお薦めポイントを回ってゆく感じに出来たので、効率よく撮影も進んでゆきます。

後になってみれば結構構造物がいい背景になる、なかなか味のあるロケ地です。

もっとも、この時期だったからであろう人の少なさというのがあいまって、ですけどね。
偶然に感謝しなきゃ。


私なんかはこれがホント久しぶりの撮影だったんですが、カノンさんはとうの前からもう忙しくあちこち赴いておられるようで。

まぁ、私達みたいな人からの依頼が絶えないんでしょうね。


なかなかこうなってしまうと密な状態だとか飛沫だとか除菌だとか、不特定多数の参加者が多ければ多いほどリスクは出てくるわけで。

対してモデルさんは撮影時間ずっと無防備なわけで。  怖いでしょうね、普通に考えれば。

今回みたいに少人数で、ほぼ知り合いで、なんて状況ならまだしも。



できるだけマスクつけてこちらも撮影したいのも山々ですが、暑いわ息苦しいわ熱中症に気をつけなくちゃいけないわで、これも大概無理な話。



今後、ホント場所考えないと両方倒れますよ。




・・・・続きます




タグ:カノン
nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。