SSブログ

#モリタカホ さん、浴衣姿でふらっと散歩しながら [モデル撮影]

1-IMG_3319


夏も終わろうかというこの時期、

コロナ禍の今年の夏は全く何も夏らしい風情がない夏で終わろうかとしていた。

そんな中、カホさんの浴衣姿が撮影できる事になって。


カノンさんの来るべき夏の雰囲気、かやさんの水着姿ときて、カホさんの浴衣。

うん、夏らしい撮影は一応できたことになる。


当日は久しぶりに会える人もいて、心地よい撮影になるだろうなと思っていたらまぁその通り(笑

カホさんの松江城周辺での撮影ってまだやってなかったし、丁度良かった。


データのリクエストももらってしまったことだし、気合い入れて現像して、っとね。




今日の一枚は逆光の一枚。開始早々逆光のシーンからって飛ばしすぎじゃね?!
慌ててストロボ用意して構えるも、入ってくる光が強すぎてAF効かなくてピンが迷い続けるんですよ。
フルタイムマニュアルやら駆使して何とか構図に収めてみました。他にもあるけどフレア凄いんです。

なんというスタートダッシュ。カホさんらしい。




続きます。





nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 2

JUNKO

光に包まれているようですね。とてもきれいです。
by JUNKO (2020-08-25 16:41) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

ありがとうございます(ノД`)・゜・。

by みゃぁちゃん (2020-08-25 22:20) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。