SSブログ

金曜の夜 [EOS 6D]

2-IMG_5102


1-IMG_5094


花金とか言われて久しいが。

今の私にとって金曜の夜は単純に嬉しい。

今日は特に全て終わらせた開放感で一杯だ。



が、来週からまた追われるのがわかっている。

せめて今日明日、このテンションを維持したい、させたい。

このコロナ禍だから、なおさら。





nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 4

katakiyo

うつくしいボケですね~
by katakiyo (2021-02-27 15:27) 

みゃぁちゃん

katakiyoさん>

お褒めいただきレンズも幸せですm(_ _)m

by みゃぁちゃん (2021-02-27 21:41) 

JUNKO

花金忘れていました。
by JUNKO (2021-02-27 21:47) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

あれは丁度バブルの時代。

週休二日制が施行された頃、金曜の夜は花の金曜日と称され。
テレビCM、特にビール関連のCMはこれ一色でしたね。


今や完全週休2日。
忘れ去られた花金ですね。

by みゃぁちゃん (2021-02-27 22:28) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。