SSブログ

頂上に立つ [EOS 6D]

1-IMG_5223


偶然のショット。



人が立ってます。




今日は少し調子いいです。PCの前に座れる位。






nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 5

kame

こう言うのって、登れるならば登りたいと思っちゃうんですよ。(笑)
多分そんな人だろうと思います。
撮る方としてはこれまた、素材としては面白いんですけどね。
カメラを構えているのが分かったらポーズ付けたりピースサインをしそう。(爆

by kame (2021-03-19 02:24) 

ゆうみ

いいタイミングに出会ったね
by ゆうみ (2021-03-19 19:05) 

みゃぁちゃん

kameさん>

実は見えない画角の外にその関係者らしき人が撮影していたのです(笑

by みゃぁちゃん (2021-03-21 22:04) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

はいな。

by みゃぁちゃん (2021-03-21 22:04) 

JUNKO

体調悪かったですか。お久しぶりです。無理はしませんように。
by JUNKO (2021-03-21 22:56) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。