SSブログ

今年最大のチャレンジ [モデル撮影]

1-EOS_0277


今日は数ヶ月前から考えに考え抜いた撮影の日。

場所の選定、モデルさんとの綿密な打ち合わせ、小物の準備・・・etc.etc

そして何より、撮影場所が 初の本格的スタジオ撮影 なのです。



ストロボも合計4灯。

かなり凄い機材環境下。もう、ハイアマチュアへの夢もここまで来たかと。



しかし、ぶっつけ本番でのこの環境。
果たして活かせるのか?活かしきれるのか??

時間は限られている。

トライアンドエラーを繰り返してどんな作品が作り上げられるのか?



さぁ、勝負!!!






現在鋭意現像作業中にて、今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

Comming Soooooooon!!!!!!!





nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 6

坂の上の蜘蛛

やはりスタジオでしたか。取り敢えず一味違いますね(^_^)
次回を楽しみにしています(^^)
by 坂の上の蜘蛛 (2021-03-29 18:12) 

ゆうみ

このタイミングさすがです。
スタジオ撮影はいいよね。
撮影に没頭できます。
by ゆうみ (2021-03-29 18:35) 

みゃぁちゃん

坂の上の蜘蛛さん>

写真屋さんのスタジオ設備ではないので、自前の機材を持ち込むスタイルなんですね。
写真屋さん所のストロボとかあったらもうそれは最強なんですけどね。

ハイアマチュアは自前の機材でどこまで迫れるか??

by みゃぁちゃん (2021-03-29 22:19) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

流れに乗ってしまえばもう面白くて。

当日は強風に雨模様。
桜撮影部隊は大変だったろうと。
スタジオにしてよかった・・・

by みゃぁちゃん (2021-03-29 22:21) 

らしゅえいむ

衣装の素材感と肌の温かさが伝わってきます
特に
風になびく美しい髪からのぞくきれいな瞳は素晴らしいです >^_^<
by らしゅえいむ (2021-03-30 18:16) 

みゃぁちゃん

らしゅえいむさん>

ありがとうございます( ;∀;)

by みゃぁちゃん (2021-03-30 23:02) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。