SSブログ

念願のスタジオ撮影 【 #モリタカホ 】 [モデル撮影]

1-IMG_5410_2


どうですか!この圧倒的女王感!

13-IMG_5408


フォトグラファーの私ともうひとりの写友さんは、この画角で撮影して思わず「女王様だ・・」と漏らすほど、
この椅子は彼女の為にあったと言っても過言ではないほどハマってまして・・・

撮ってすぐモニター観てふたりとも勝利の大笑いしてしまったんですね。マジで。


失礼。

この日は数ヶ月前から個人的に企んでおりまして、
丁度ソメイヨシノの満開の時期と重なるんですよ。

スタジオ撮影か、桜か、悩みまくって、カホさんに相談するも悩んでたんですね。

桜ならまぁいつものパターンで撮影すれば良いんですけど、スタジオとなると「いつかはやってみたかった」というあこがれの場所であり、同時に「やったことない」けど「知識だけはある」というものすごいリスクを伴っていたんですね。正直。



結局カホさんもやったことないという意見を尊重し、無謀な賭けに出たわけです。
でも、カメラ人生、いつかはこういう贅沢な撮影がしたい。一度でいいから。
それに賛同いただいた写友さんには感謝しきりですm(_ _)m



決まってからまだ期間は十分あったので更なる準備をします。
どうゆう絵を作るのか、それに何が必要なのか。
関係者一同にSNSを通じて十分に打ち合わせをし、下見をし、当日を迎えるわけです。


当日は私の車の中に大道具小道具の山となってしまいました。


そんなこんなの撮影会、当日の感想を含めてスタートです!






nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 6

newton

確かに女王様的貫禄と色気が同居している絵ですね。
by newton (2021-04-02 14:12) 

ゆうみ

存在感ある人ですね。
自分の魅力を知っていてその引き出し方も上手だと
思います。
で・・・みゃーちゃんは とても 真剣に楽しく
燃えて撮影したと おらぁ勝手に想像しております。
スタジオ撮影良いよね。
by ゆうみ (2021-04-02 18:38) 

みゃぁちゃん

newtonさん>

いい絵でしょ?
自分でもびっくりしてます。

by みゃぁちゃん (2021-04-02 20:56) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

鼻血出して現場真っ赤にしながら撮影してる図を想像して結構です(笑

カホさんとの信頼関係が築けてるから出来たのかなと。

スタジオ、癖になりそうです。
でも、スタジオはモデルさんを選びますよ。

by みゃぁちゃん (2021-04-02 20:58) 

JUNKO

いいスタートですね。すべてがマッチしていますね。
by JUNKO (2021-04-02 22:57) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

コロナ禍で自分なりのモデル撮影の在り方を模索した結果の今年最初のスタートです。
来月も予定していますがいいスタートになったのは事実です。

by みゃぁちゃん (2021-04-03 21:34) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。