SSブログ

スタジオの特権 【 #モリタカホ 】 [モデル撮影]

21-IMG_5441


これまた撮影した画像を見たあと大騒ぎした構図です。

20-IMG_5435


このスタジオの下見をした際、脚立があって「使っていい」らしかったんですね。

22-IMG_5439


白ホリと脚立、考えた構図の答えがこれだったんです。
これまた大勝利の笑いがこみ上げるこみ上げる。

普通の撮影では出来ない特別な構図。
スタジオならではの特権です。


脚立に登って真上からの撮影なので、カホさんが「落ちてこないで!」って「命あずけなさい!」って笑って撮影してたんですが、撮影本人はもうガチガチに緊張して。
カメラ落とすなよぉ~~~~~、俺ごとダイブするなよぉ~~~~~・


このために用意した花びら2000枚。無駄ではなかった。
しかもこのあとも活躍してくれるのでした。


そうそう、今回のテーマの一つが「カッコ美しい」だったんです。
カホさんはさすが、どの構図も美しく振る舞ってくれたのでした。

エロカッコ美しい!!!






nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 2

newton

この絵も、ハイアングルからのカットで、“エロカッコ美しい”ですね。

by newton (2021-04-03 18:13) 

みゃぁちゃん

newtonさん>

こんなハイアングルは普段できない構図です。

また誰かでできるのかな・・・
生涯これで最後なのかも・・・・

by みゃぁちゃん (2021-04-03 21:36) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。