SSブログ

katharsis ~カタルシス~ 【 #モリタカホ 】 [モデル撮影]

31-IMG_5520


29-IMG_5497


30-EOS_0330


1-IMG_5511


今回の撮影の最大のヤマ場。


カホさんは体を張って挑んでくれました。




ストリートで雨の中ずぶ濡れのシーンとか以前から想像はしていたのですが、実現はちと難しい。

今回は環境がしっかりあるのでそれを今回こっちで表現してみました。


見る人それぞれに違った印象はあるでしょうが、
私はタイトルの通りになったんじゃないかなと。


一枚目でドッキリされる方もいらっしゃるのではないかな。


途中カホさんにちょっとしたハプニングもあったりで。
これについては当事者だけのナイショの話(笑


個人的には素晴らしい撮影になったと思います。
ありがとう。カホさんと写友さんに感謝m(_ _)m




撮影の流れ的にはこれが最後なのですが、次回、エクストラステージ。





nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 2

newton

どれも素敵な写真ですが、1枚目の背中がお気に入りです(微笑)。
by newton (2021-04-07 17:00) 

みゃぁちゃん

newtonさん>

一枚目に持ってきた甲斐があります!

by みゃぁちゃん (2021-04-07 21:14) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。