SSブログ

過ぎ去った今年の桜 [EOS 6D]

2-IMG_5319


今年初のモデル撮影の一件でブログからは季節感が失せていましたが、
スタジオ撮影をした日はソメイヨシノが満開の日曜日。

雨さえ降っていなければ・・・ ね。

1-IMG_5316


この記事を書いている時にはもう殆どが散り終えていました。

私も例年なら桜のスポットは5~6箇所回って撮影するのですが、今年は叶わず3カ所程度。
それも、見頃を迎える直前。

今年は仕方のないところだとは思います。

ただ、有名所にはすごい人出だったと聞くには聞いています。


なんだかなぁ。
わからんでもないけど、ほんとに皆自粛してんのか?



もう少し桜の写真があるのでしばらく続けます。遅ればせながら。





nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。