SSブログ

のんびりした田舎だよ [EOS 6D]

1-IMG_5531


このチューリップ畑はハッキリ言って一見殺し。

途中まで案内看板を出しているのにも関わらず、大事な曲がり角で看板を出していないのでほとんどの人が通り過ぎてしまい、「場所がわからなかった」と口を揃えて言う。

わかってしまえばそんな話は笑って応えるしかないのだが。



その上、駐車場は猫の額の場所一つ。

そこに殺到するのだからたまらない。

運営は路駐させるしかない。

周辺は路駐のオンパレード。


それを見つけさえすれば「場所がわからなかった」なんて言うはずもないのだが、路駐してるからチューリップも隠されてしまい何の路駐かピンと来ない人はもう救えない。

あれだけ盛大に路駐が出来るなんて、田舎だよね。

なにせ、道路標識がない道だからね。


簸川、広いもんなぁ。農耕地。






nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 2

ゆうみ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
by ゆうみ (2021-04-14 18:52) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

by みゃぁちゃん (2021-04-14 19:42) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。