SSブログ

矛盾だらけの東京オリンピック [EOS 6D]

1-IMG_5542


もう誰もが東京オリンピック開催に是か非か矛盾を感じているはず。

やっていいのか、やめるのか。

はたして「大成功」なんて言えるのかどうか。

言えないものをそこまでしてやる必要があるのか。


開催まであと3ヶ月。

衰えないコロナ。

おそらく真っ只中での開催になる。


なぜボイコットする国が出てこないのか、不思議だ。




私だけかもしれないが、今回これが映像で流れたとしても、感動をありがとうなんて絶対思えない。

それより東京大阪など高齢者優先とか言わず日本中のワクチンを全部投入して優先的に全員接種させなさい。






nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 4

風の友

私もそう思います!
by 風の友 (2021-04-16 00:55) 

takenoko

みんなそう思うよ。騒いでいるのはマスコミばかり。
by takenoko (2021-04-16 05:27) 

ゆうみ

そう思います。

by ゆうみ (2021-04-16 19:08) 

みゃぁちゃん

風の友さん
takenokoさん
ゆうみさん>

外交政治ですね、結局。国民の総意はどうなってんでしょうね。

私達が少数派なのかな(笑

by みゃぁちゃん (2021-04-16 21:00) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。