SSブログ

こどもの日 [EOS 6D]

1-IMG_5994


鯉のぼりが泳ぐ風景、いくら撮ってもどうにも様にならない。

画角一杯に沢山泳ぐ鯉のぼりを入れると、どうにも野暮ったい。

なので、ひねくれた私はこうやって一部を切り撮ってみた。この方が想像力が掻き立てられる。







こどもの日って、子供にとっていつまでこどもの日なんだろう。

母の日父の日は永遠に祝うのに、

こどもの日は大人になるに従い無視される。



あなたの子どもだよ、永遠に。



もう子供じゃないから、ってのは逆に言えばもうあんたは母でも父でもないからって言うの?



そんな矛盾から我家はもう父の日母の日こどもの日はただの休日にした。





お互い馬鹿だよね。偏屈だよね。
先にこどもの日を止めたのはあんたたちなんだよ。

こっちだって頭ではわかってんだよ。





nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 2

dojita

ウン ヤルナー この画はいける!!
by dojita (2021-05-06 14:21) 

みゃぁちゃん

dojitaさん>

お褒めいただき光栄ですm(_ _)m

by みゃぁちゃん (2021-05-06 20:16) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。