SSブログ

今になって言うけど [EOS 6D]

1-IMG_5971


40肩を通り越して50肩を発症して、はや3ヶ月。

言葉には聞いていたことが自分の身に降り掛かってくるとは思いもせず。


何か腕に違和感あるなーと思い始めてから1ヶ月、ピークが訪れる。

それがもう耐えられないほどの肩と腕のしびれと痛み。


病院の選択ももう痛みを和らげてくれるならどこでも良いという半ば投げやりな選択。


功を奏したかそうでないかはわからないのだが、現在もなお痛みとしびれは続行中。

すぐには治らないとは聞いてはいるがひとそれぞれだろうし。


ピークの時は常時痛いので集中力はないし、
熟睡もできない。


会社にもその旨断っては置いた。

そんな時に歯痛まで襲ってきたのだからたまらない。重なるものだ。




結構経験する人がいるようなので多少心強いではあるが、出来れば経験しないほうが良い。

多分予防なんてできない話だろうけど。






nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 2

katakiyo

老化への通過点ですね、治るときは一瞬なのですが、医者に行っても、整骨院に行ってもダメでした。
by katakiyo (2021-05-19 18:54) 

みゃぁちゃん

katakiyoさん>

愚痴に付き合ってもらってすみませんm(_ _)m

by みゃぁちゃん (2021-05-20 19:43) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。