SSブログ

動けない [モデル撮影]

1-EOS_0964


SNS見てるとかなりアクティブに撮影をこなしている人がいる。

人物撮影にだ。


自分にはそこまで次々と、あちこちへと撮影をすることは出来ない。


もちろん、やりたいし、ワイワイやりたいのは間違いない。

まずは今の御時世を考えるわけで。
ワクチンが幅を利かせるまでは。


あとは予算的なもの。

本当は今でも囲みとか行きたい。
作品作りとかじゃなくても、同じ趣味の人達の中でいたい。

終わったら酒飲みに行きたい。




今日も動けず、自宅に引きこもってました。




nice!(26)  コメント(2) 

nice! 26

コメント 2

ゆうみ

健康第一で参りましょ。
by ゆうみ (2021-05-30 00:09) 

みゃぁちゃん

ゆうみさん>

'`ィ (゚д゚)/

by みゃぁちゃん (2021-05-30 19:27) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。