SSブログ

ネタ収集日 [EOS 6D]

1-IMG_6026


昨日は動けず。

今日は動かないとネタがない。


ネタの収集とロケ地収集の2つを背負って旅に出てみた。




が、梅雨の晴れ間と言われるこの天気、暑い。
何故か湿度も低いので蒸し暑さはない、体に感じる暑さも程々と言った所・・・・ なのだが、


マスクのせいですごく暑く感じる。


すごく蒸れる、汗が吹き出る、息苦しい。
陽があたる所で動きながらだと暑苦しくてうっとおしい。


これがまた梅雨が開けてまたあの酷暑になるのかと思えばものすごく萎える。


冬も外出が控えるが、夏もそうなってしまうのかもしれない。


早くマスクのない生活がしたい、そう思わざるを得ない今日の天気でした。





nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。