SSブログ

今年もクリスマスローズ [EOS 6D]

1-IMG_7496


この花の存在は写真を本格的に始めてから知った。

なんでこの時期なのにクリスマスなんだろうなんて調べたこともある。


まぁ、そんなことよりなんでこの花は下を向いて咲くんだろう、
丈も短いのに更にまた下を向くなんて。
撮りづらいったらありゃしない。


基本的にファインダー派の私はバリアングルなら楽なのにとか思いつつ他の人が見たら変な人みたいな格好で撮影をせざるを得ない。





nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 2

kame

アングルファインダーを使えばイイだけの話なんだけれど。

by kame (2022-02-21 04:04) 

みゃぁちゃん

kameさん>

フィルム機のときは持ってました。
なんかカッコよさも相まってですね。
ですが、使用頻度があまりにも低かったので今は持っていないのです(´Д⊂ヽ

by みゃぁちゃん (2022-02-21 09:00) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。