SSブログ

意味無いようであったりするんですけど [EOS 6D]

1-IMG_7598


実はここまでの河津桜、全部違う場所で撮影してるんです。

意味無いようで意味がある。

あるようでない。


どっちでもある。




意味のない行為は受け手にとって私の深層心理を想像する妄想を掻き立てられる。


かもしれない。



nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 2

kame

キャプチャーが無い分、色々と思い巡らせますよね。
見る人各々、撮る人各々の気持ちや思いやその時の状況は違いますから、自分で書いてイメージさせてしまうよりは書かないで想像して(妄想して)貰う様にしています。
ある様で無い、無い様である。
分かる様な気がします。
ただそれも自分の受け取り方ですが。(笑)

by kame (2022-03-20 17:47) 

みゃぁちゃん

kameさん>

こっちからの一方通行であったり、押しつけであったり・・

撮影者はワガママなものだと思います(笑

by みゃぁちゃん (2022-03-22 09:06) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。