SSブログ

あの場所で [モデル撮影]

02-1DX_6776


03-IMG_7739


学校をロケ地にしたくて、島根県のロケ地にできそうなところを探したことがある。

普通まぁ廃校になったところを真っ先に思いつく。


なので、教育委員会に飛び込んでかけあったことがある。
「あの廃校になった***小学校をですね・・・」

管理は教育委員会がやっているので許可さえ取れればと思ったのだが、「ダメです」と。


島根県はどうもお硬い。他県は使えてるのに。


こうなったら廃校を再利用されている施設にかけあってみるしか無い。

そうやって見つけた中の一つがここだったのだ。





nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 4

katakiyo

最初の一枚、足が出てない方が指と表情でモデルさんの想いが
伝わってくる感じがします。爺の寝言ですみません。
by katakiyo (2022-04-08 10:45) 

みゃぁちゃん

katakiyoさん>

すんません('A`) 裾の長さは意図的ではありません。
自然にこうなりますた。

ご指導感謝です
by みゃぁちゃん (2022-04-08 11:58) 

JUNKO

頑張りましたね、役所の返事はいつも冷たいです。粘った甲斐がありました。
by JUNKO (2022-04-08 19:16) 

みゃぁちゃん

JUNKOさん>

許可さえ取れればやったもん勝ちですから。

そういうのは私得意なんです。

by みゃぁちゃん (2022-04-09 22:02) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。