SSブログ

ソメイヨシノ 満開 [モデル撮影]

2-IMG_7778


18-1DX_6856


午前中の撮影を終え、昼休憩をはさみ、桜の裏名所へ。


当初計画ではもしかしたらこの日はまだ開花しきっていないのではという予想だったのだが、何と丁度満開日となった。

まさに嬉しい誤算である。

この近くには日本の桜名選100のうちのひとつ、木次土手という場所があるが、ワタシ的に有名すぎて最初からボツ。
花見客の多さは当然のことながら、木も背が高いので、私のイメージする桜ポートレートには全く向かないのだ。


さて、そんな裏名所で時間をかけて撮影したソメイヨシノ/ポートレートをお腹いっぱい観てやって下さい。




nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 1

JUNKO

自然で柔らかい表情がいいですね。
by JUNKO (2022-04-21 19:38) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。