SSブログ

2022年春アニメ [写真とは全く関係の無い話]

11-1DX_6815


えー、やっとコチラで観れるタイトルが全部出揃いましたので例のごとくエアチェックしているものを列記します。

その着せ替え人形は恋をする
咲-Saki-(再放送)
阿波連さんははかれない
エスタブライフ グレイトエスケープ
骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中
かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-
くノ一ツバキの胸の内
恋は世界征服のあとで
サマータイムレンダ
史上最強の大魔王、村人Aに転生する
処刑少女の生きる道
SPY×FAMILY
盾の勇者の成り上がり Season2
であいもん
BIRDIE WING -Golf Girls’ Story-
パリピ孔明
ヒーラー・ガール
ブラック★★ロックシューター DAWN FALL
まちカドまぞく 2丁目
魔法使い黎明期
勇者、辞めます

※順不同

冬とは違ってかなりの数あります。
ここに載っていないものがサヨナラ作品です。

毎週毎週この数だと忙しいです・・・・・



タグ:れな
nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 2

maki

お、みゃあちゃんさんの地域では「着せ恋」今期なんですね。
いいなー。僕も記憶を消してもう一度最初から観たいです。
by maki (2022-04-24 22:16) 

みゃぁちゃん

makiさん>

いや実は先期エアチェックミスりまして・・
運良くローカルで開始されたので助かったという・・

by みゃぁちゃん (2022-04-25 08:26) 

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。