SSブログ

看取ると言う事 [写真とは全く関係の無い話]

1-1DX_6979


人の死ぬ瞬間を看取るというのは

それを職業上よく目にする人以外、一生に一度、あればいい方か。


仕事をしている最中に訃報の電話が入る、なんて当たり前な世の中で、

「看取ってやれませんでした」

なんてのを当たり前のように聞く。



私はそういう意味では立ち会えたので、よかったかなと。

この一連の話は長くなるので差し控えます。


もし、私に会ってそういう話が聞きたいのであれば、私の場合はこうでしたとお話しします。




忘れられない情景です。




nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 0

※当ブログで公開する写真について著作権を放棄しておりません。非営利・営利問わずご利用の際はコメント等でのご連絡をお願いします。